2022年12月27日火曜日

クリスマス会☆幼児クラス

 


先日は、クリスマス会がありました☆
各クラスの集合写真をご覧ください。


ピーチ組


グレープ組

パイナップル組



クリスマス会のスタートは、パイナップル組による、
キャンドルサービスから始まりました☆




キャンドルを持ちながら、「きよしこの夜」を綺麗な歌声で
披露してくれました。
3・2・1でキャンドルを吹き消し
サンタさんに願いを届けました♡


その後、シャンシャン♪と鈴の音が・・・・




遠い国からサンタさんが、
みんなの為にプレゼントを届けに来てくれましたよ♡


質問タイムではサンタさんのことを知ることが出来て
子どもたちは嬉しそうでした(^^)


次にサンタさんからプレゼントを貰いました。




サンタさんからプレゼントを受け取って
「Thank you!」と笑顔でお礼を言ってくれていました!       

クリスマス会が終わり、
みんな楽しみにしていたクリスマスプレート♡


おいしそう~!!」「お腹すいた!」と
豪華なプレートを美味しく頂きました♡

グレープ組、パイナップル組はお遊戯室で円になって
楽しくいただきました♡






楽しかったよ!とたくさんの子どもたちが言ってくれました♪
素敵なクリスマスになったでしょうね⭐︎

    クリスマス会 担当