2019年8月15日木曜日

ひまわりが咲きました☆パイナップル組


楽しいお休みを過ごしていますか?

テラスで育てていたヒマワリが
とても綺麗に咲きました('ω')♡

毎日欠かさず
ヒマワリさんに声を掛け
水やりを頑張っていたので
子ども達、そして私よりも
高くて立派なヒマワリに育ちました☆




「ヒマワリが咲いた!!」と
綺麗な黄色の花が咲いているのをみつけた子どもたちは
とても嬉しそうにしていました♡


ヒマワリは太陽の方を向いて花が咲くことを
皆に伝えると
「太陽さんのことが好きなんやろうな♡」
「私も晴れている太陽さん大好き」と
お話しする子どもたちが微笑ましかったです。



パイナップル組 担任