2019年2月22日金曜日

食べるの大好き♡チェリー組





 食べることが大好きなチェリー組さんは
おやつや給食の時間になると
いつも大喜びです(^^♪


手づかみ食べもとても上手になり




スプーンを使って食べようと頑張る姿も
多く見られるようになってきています(*^_^*)


コップやお椀も両手でしっかりと持ち、
自分で飲むことも出来るんですよ☆


高月齢のお友だちは、小さな容器に入ったゼリーも
上手にスプーンですくって
食べることができるようになっていて
私たちもとても驚きました♡

今は「自分でしたい!」と着脱にも挑戦中です!!

チェリー組で過ごす残り1ヶ月も
色んなことに挑戦しながら
元気いっぱいに過ごしたいと思います☺


チェリー組 担任