2019年2月21日木曜日

キッズフェスタ楽しかったよ~ピーチ組~

 先日はキッズフェスタにお越しいただきありがとうございました。

保護者の皆様に見ていただける本番をとっても楽しみにしていた子ども達!
歌も合奏もお遊戯も全力で楽しみとっても上手でした♡
そして、子どもたちだけで舞台に立つ大きく成長した姿は頼もしく、
お友だち同士で笑い合って楽しむ様子に私たちも感動しました。
本当に可愛かったです♡
とてもよく頑張りました!

キッズフェスタ後も「楽しかった~♡」と言う声がたくさん聞こえてきます。
お友だちとダンスを踊ったり、「タンタンタンウン」と合奏のリズムを口ずさむ可愛い様子も見られるんですよ♪

それでは、そんな可愛い子どもたちの写真撮影の様子をご覧ください。






いつも明るく元気いっぱいで仲良しなピーチ組さんと
残り1ヵ月も楽しく過ごしていきたいと思います♡

                                ピーチ組担任