2016年12月26日月曜日

大好きなお外遊び☆チェリー組







今までは、テラスで遊ぶことが多かったチェリー組さんですが、
12月に入ってからは、園庭で遊ぶことが増えてきました。



「靴を履くよ~」と声を掛けると、自分の靴を
保育士のところまで持ってきてくれるんです♪



園庭にでると、元気いっぱいでお友達とかけっこを
する姿が見られ、とても微笑ましいです。



固定遊具のすべり台が大好きなチェリー組さんは、
すべり終わると「もう一度!」と、繰り返し
すべってくれているんですよ☆



それでは、お外で元気いっぱい遊んでいる姿を
ご覧ください!!






















これからも、お外遊びや、子ども達が楽しめる活動を
たくさんしていきたいと思います!




チェリー組 宮前 美希