2016年10月31日月曜日

おいもほりごっこをしたよ★ストロベリー組





先日ピーチ組さんがお芋掘りに行って来たので、
おいもをたくさん分けてもらいました(^^♪


いつも通り、お外へ出発!






砂場で遊んでいると・・・



「せんせ~なにこれ?!」


「さつまいもさんやー!!!」

と、たくさん出てくるおいもにびっくり!!


実は、砂場においもを隠していたんです(*^^*)




「あった~^^」
「おいもさんどこどこ~?」
夢中になって探してくれました★




砂場の玩具においもを盛り付けたり
おいもを並べておいもやさんが始まったりなど
それぞれ遊び方が違っておもしろかったです♡



ストロベリー組 まとばよしみ