2016年11月5日土曜日

SEIKA CITY☆




本日は制作展「SEIKA CITY」にお越しいただきありがとうございました! 
 子どもたちは前日から自分たちで一生懸命作った作品を
  「はやくお家の人に見てもらいたい!」 「どこに飾ってるか見たい!」 と
  ワクワクしながら待ち望んでくれていました (*^_^*)




それでは!制作展の各ブースを紹介させて頂きます!



ピーチ組・グレープ組・パイナップル組 絵画展示






「あ!私のこれ!!」「こっちは○○ちゃんの!」と
 こどもたちは自分やお友達の飾られた絵を
 喜んで見てくれていました♪



お遊戯室 「SEIKA CITY」 作品展示







子どもたちは自分達の作品を嬉しそうにお家の人に見せていました(^^)♪



玩具作りコーナー「紙コップうさぎ」





玩具作りでは、親子で紙コップうさぎをつくりました!
うさぎがピョーンと跳ねると大喜びで、
 子どもたちだけではなく、保護者の皆様も楽しんで作っておられました♪


レモン組 「写真撮影コーナー」



「はっしゃおーらーい!!」



運転手の帽子も着用しバスの気分を味わってくれていました♡



皆様、本日はSEIKA CITYを楽しんでいただけたでしょうか(*^_^*)
 各クラスの作品をじっくりご覧頂き、本当にありがとうございました!
  作品や絵画のお部屋では保護者の皆様からは

 「こんなに上手に作れるようになったんですな!」 
 「年長さんの作品毎年すごいですね!」 
 「子供の成長が見られて本当に嬉しいです!
来年が楽しみです♪」

などたくさんの喜ばしいコメントを頂きました☺
こんなに子どもたちが素敵な作品を作ることができ、準備が出来たのも
 保護者の皆様のご協力のおかげです
  本当にありがとうございました!




来年の制作展も、ぜひ楽しみにしててくださいね!!!



制作展 担当 岡本 直子