2016年11月30日水曜日

いろんなゲームに挑戦中★パイナップル組

体を動かすことが大好きな子どもたちと
いろんなゲームに挑戦中です(^^♪

まずは大きな力が必要なゲームです★
フラフープを二人で握りお友達をひっぱってリレーをします!
 このゲーム、お互いに力が必要なんです!
どちらも大笑いでした☆彡

他には、ペットボトルの上にボールを乗せて
落とさないように運ぶゲームです♪
バランスをとりながらそーーーーっと
歩いて頑張ってました(笑)
 続いては雑巾でティッシュ箱を運びます!
力を加減しながら進んでいきます(^^)/

このゲームも終始大爆笑でした☆彡

またいろんなゲームを取り入れていきたいと思います(#^^#)


合奏の練習ではいよいよ譜読みができ
楽器での練習が始まりました!
またご家庭でも応援をお願い致します♪

パイナップル組 東川弥生