2016年10月19日水曜日

明日はハロウィンパーティーです♪


明日、10月20日はハロウィンパーティーです(^^♪

そんな中可愛い魔女さんからこんな手紙が届きました。



「 わたしのハロウィンパーティーのチケットをなくしてしまったの。
 きっとほいくえんのどこかにおちているとおもうからさがして
 20にちのハロウィンパーティーにもってきてくれないかしら・・・・
 それではハロウィンパーティーであいましょう♡ 」


ということで、魔女さんがなくしてしまったチケットをお友だち皆で探してくれましたよ。
その様子をご覧ください(*^_^*)




☆ チェリー組 ☆







☆ ストロベリー組 ☆





☆ レモン組 ☆







☆ ピーチ組 ☆







☆ グレープ組 ☆







☆ パイナップル組 ☆







皆で力を合わせて見つけてくれました!!
どんなチケットが完成するかは明日のハロウィンパーティーでのお楽しみ♡

是非保護者の皆様も素敵な仮装をして保育園にお越しください!
合言葉は「トリックオアトリート!」です♪
合言葉を仮装した保育士に唱えると何かいいことが起きるかもしれませんよ(^O^)

それでは明日、お待ちしております!!



チェリー組 中西優衣