2016年10月28日金曜日

最近のストロベリー組さん☆






お天気も良いので毎日元気よく

戸外遊びをしているストロベリー組さんです!!





「せんせーい みてみて」 と、秋ならではの自然を

見つけたお友だちもいましたよ。




「シャボン玉まてまてー」と手を伸ばす子どもたちです。

自分でふぅーと、吹けるお友だちも増え

みんなの好きな遊びの1つになりました。




サーキット遊びでは、足抜き回りが出来るようになった

お友だちがいて保育士もびっくりしました。

「〇〇ちゃんみたいにしたい」と憧れて

頑張っているお友だちもいます。




初めてのリボン遊びもしました。

「くるくるー!」「かわいい!」と上手に遊ぶことができました。




最近はお話しが上手になり、お友だちとの関わりが増えたり

少しずつ身の回りのことが自分で出来るようになっている

子どもたちに成長を感じる毎日です。

また、子どもたちの様子をブログに載せていくので

楽しみにしていてくださいね!!







ストロベリー組 味波 萌々子