2016年10月13日木曜日

恐竜ランド楽しかったね♪~レモン組 園内遠足~

先週の7日(金)に園内遠足でせいか幼稚園の恐竜ランドに遊びに行ってきました!

「恐竜ランドいつ行くん?」「あした行く?」と月曜日から遠足を楽しみにしていた子ども達は
当日も「バスにのるな~」「恐竜ランドや!」と張り切って登園してきてくれました☆

みんなが大好きなバスに乗って、しゅーっぱつ!






到着したら、まず写真撮影です。
前に自分で作ったくまポシェットを首にかけ、
恐竜の「がお-!!」のポーズで可愛く撮れました♡












その後はさっそくおやつタイムです♪
せいか保育園のうさぎ組さんと一緒に食べました。
自分のくまポシェットの中から嬉しそうにおやつを取りだし、「おいしいな~」と食べる姿がなんとも可愛いかったですよ!












おやつを食べた後は皆が楽しみにしていた遊具でたーくさん遊びました!

初めての遊具にキラキラ目を輝かせていて、
「凄いな~」と大きな遊具に驚きながらも挑戦したり、
「○○ちゃんもしたい」「一緒にしよっか♡」とお友達と一緒に遊び、
楽しい時間を過ごしました。
































楽しい思い出が出来ましたね♡
気候も良くなってきたので、
また、お散歩したり公園に遊びに行きたいと思います。





レモン組担任  伊東美彩子