2016年10月20日木曜日

ハロウィンパーティ☆彡


本日10月20日はハロウィンパーティでした(^^)v

各クラス手作りの衣装を着てパーティーに参加してくれました♪
そんな可愛い仮装をした子ども達をご覧下さい!


チェリー組は白猫と黒猫に変身☆



ストロベリー組はミッキーとミニーに変身☆



レモン組はかぼちゃに変身!



ピーチ組はおばけに変身!



グレープ組はアニマルに変身!



パイナップル組は魔女とバットマンに変身!




みんなとっても似合っていて可愛いですね♡



ハロウィンパーティーではまず初めに園長先生のお話を聞きました。




とても真剣にお話を聞いてくれていましたよ。


園長先生のお話の後は
昨日みんなに手紙を送った可愛い魔女さんが遊びに来てくれました♪



みんなが探してくれたパーティーのチケットを組み合わせると・・・



チケットの完成☆
魔女さんたちも大喜びです!

ハロウィンのお話を聞いたあとは「誰かなゲーム」を楽しみました。
可愛い仮装をした先生が舞台を通ると後ろ姿だけでも正解していて
とっても驚きました(*^_^*)






最後に先生に大切な合言葉
「トリックオアトリート!!!」
を唱えてお菓子をプレゼントしてもらい
子ども達も大喜びでした(^^♪







また、保護者の皆様も合言葉や素敵な仮装をして下さり
ありがとうございました!



























本当にありがとうございました!!



チェリー組 中西優衣