2016年10月21日金曜日

みかん狩りに行きました☆パイナップル組

今日は待ちに待ったみかん狩りの日☆
前日は美味しいみかんがいっぱい食べれる!!とワクワクしていた子ども達です(^O^)

行きのバスの中では「何個食べようかな?」
「10個!」「1000個」と食べる気満々♪

到着すると昨年ぶどう狩りでも登った
あの坂道が待ち構えています!






「グレープさんの時のも来たなあ」と思い出しながら
歌ったり景色を見たり楽しんでいました(*^^*)


美味しいみかんを食べる子どもたちの様子です♪





何よりも楽しみにしていたのがお弁当☆
「ママがつくってくれた!」「パパが作ってくれた!」と
すごく嬉しそうに見せてくれました(*^_^*)
朝早くからご用意をしてくださりありがとうございます!




食後のデザートにまたみかんを食べ大満足!

園に帰ってからはお昼寝・・・
疲れていたようですね♡


お土産のみかんがございますので
ご家族でみかん狩りのお話をしながら食べてくださいね( *´艸`)



すっごく楽しかったです♡
大好きな子ども達とまた楽しい思い出ができました(^^♪

パイナップル組 東川やよい