2016年5月13日金曜日

最近のストロベリー組さん\(^o^)/


5月になりました(●^o^●)

新しい環境にも慣れてきてくれています^^



子ども達の遊びの様子をご覧ください♡



子ども達が楽しみにしている絵本です!

『まねっこたいそう』でゴリラの真似っこ♡


お絵かきにも挑戦しました!

「ぐるぐる~」とつぶやきながら描いてくれました\(^o^)/
 


みんなでおままごとも楽しんでいます♡



お人形遊びでは『ねんね~』と真似っこ♡

かわいくて癒されました♡


風船遊びで大盛り上がりです\(^o^)/


子どもたちの興味の湧く遊びを
どんどんしていきたいと思っております★



ストロベリー組 まとばよしみ