2016年5月19日木曜日

ピーチ組♡二上山ふるさと公園






5月13日(金)に待ちに待った遠足に行ってきました!!
「早く行きたい!」 「しっぽとり楽しみ~♪」と前日から
わくわく楽しみにしてくれていました!

天気も見事に快晴で子ども達も大喜びっ(^^♪


バスに乗ってLet's go!!








バスの中では
「万代いつもママと買い物行ってる!」
「あ!ここ曲がったらおばあちゃんのお家ある!」
「お山大きいなぁ~♪」

バスの中から見える景色に大興奮でお話してくれましたよ(*^_^*)


お友達としっかり手を繋いで坂道を一生懸命登ってくれていました。






芝生に到着すると、まずはおやつタイムっ!!






「おいし~♡」とぱりんこをパクパク食べてくれましたっ♡







ディズニー体操もやる気満々で踊ってくれ、「力持ち、やー!!」の
声は張り切って言っていましたっ!!







そして、ピーチ組さんが楽しみにしてくれていたしっぽとりの時間です!

全力で走って先生たちを追いかけ、しっぽがとれて大喜びでしたよ♡










「楽しかったー!!」「また行きたいなぁ❤」と帰りのバスでは、
みんなで楽しかったことをお話していましたよ(^v^)








                                              ピーチ組 平山朋子