2016年5月21日土曜日

パイナップル組さんがきてくれました♪

先日、パイナップル組のお兄さん、お姉さんが給食のお手伝いに来てくれました!









 とても上手に給食をお口に運んでくれるので、子ども達もあっという間に食べ終わってしまいました♪














給食の後には、「ミルクあげたい!」と言ってくれたパイナップル組さん☆とても上手にミルクをあげてくれました♪















また、ミルクを飲み終わった後には、お兄さん、お姉さんが一緒に遊んでくれました!









お昼寝の時間になり、とんとんをしてもらうと、すぐに眠ってしまったチェリー組さんでした♡




これからも他のクラスのお友達と関わっていけるような活動を
たくさんしていきたいと思っています!



チェリー組  宮前 美希