2016年5月20日金曜日

ぽかぽか日向ぼっこ♪チェリー組


寒さがなくなり暖かい日が増えてきました(^_^)v
活発で好奇心旺盛なチェリー組のお友達も園庭に設置しているテントの下にシートを敷いて日向ぼっこを楽しんでいます。

涼しい風が吹いてくると気持ちよさそうな表情の子ども達です♡




また、シートの外の芝生に手を伸ばして恐る恐る触るお友達の姿も見られました。

芝生の上に座らせてあげると感触が気持ち悪かったのかなんとも言えない表情を見せてくれ、とても癒されました(*^。^*)





気持ちい天気にうとうと・・・♡







園庭で遊んでいると異年齢児との関わりがあります。
チェリー組さんはお兄さん・お姉さんから大人気です(^O^)/
「かわいい~!」「よしよしする~!」とたくさん集まって来てくれます♪










これからも水分補給をしっかり取り、熱中症に気を付けてお外遊びを楽しみたいと思います(^^♪


チェリー組 中西優衣