2024年2月26日月曜日

キッズフェスタ楽しかったよ☆ピーチ組

 

先日は、キッズフェスタにお越しいただき
ありがとうございました!

お遊戯の『せいかダンスフェスティバル』では、
どのチームの衣装も子ども達に似合っていて
本当に可愛かったです♡




子どもたちの楽しんでいる姿は
最高に可愛かったですね。



ダンスもノリノリで踊っていて
ニコニコ笑顔がとても素敵でした!

終わった後には「楽しかった!」
「上手にできたよ!」とお話してくれた
子ども達でした。



歌・リズム奏では、練習の時から
お目目ビームがとても上手で
本番でも本領を発揮してくれていました!



レモン組の時からの成長を
感じていただけた機会になったと思います。


お遊戯やリズム奏が始まる前には、
先生が魔法をかけたラムネを食べてやる気アップ!

ラムネの魔法のおかげもあり、
最後まで楽しんで舞台に立つことができましたね。

ピーチ組25名で参加できたことが
すごく嬉しかったです。


ピーチ組さんは、パイナップル組さんの『アナと雪の女王』、
グレープ組さんの『七匹のこやぎ』のオペレッタが
大好きで、歌を歌ったりセリフを言ったりと
お友だち同士でプチオペレッタを楽しんでいます。

もう今から来年のキッズフェスタが楽しみですね♡

2名お休みでしたが、キッズフェスタ直前の
金曜日に、撮ったお写真も載せておきます♡




ピーチ組 担任