2022年4月22日金曜日

いちご狩り➁☆グレープ組

 

いちご狩りに大喜びのグレープ組さんの
様子をご覧ください(*^▽^*)

























「おなかいっぱいになった!」
「おっきいのいっぱいたべた!」
と大満足な子ども達でした。

「これせんせいにあげる!」
と大きくて赤いいちごを見つけて
プレゼントしてくれるお友だちもいて
私のお腹も心もいっぱいになりました♡

グレープ組さんになって初めての遠足で
子ども達のキラキラ笑顔をたくさん見ることが
できて幸せでした(*^▽^*)

またお家でもたくさんお話を
聞いてみてくださいね♪


グレープ組担任