2022年4月13日水曜日

令和4年度 入園式


先日は、旭ケ丘せいか保育園

第12回入園式がありました。


ご入園おめでとうございます!


「これからどんな園生活が始まるのかな?」と

ドキドキしながら園舎に入って来てくれていましたね。

可愛いお洋服に身を包んだお友だちが可愛かったです♡






新入園児点呼では、

大好きなお父様・お母様に抱き上げてもらい、可愛いお顔を見せてくれたり

「はーい」と手を挙げて元気よくお返事したりしてくれました♡






「トントントンアンパンマン」の手遊びでは、

職員のお面を見て、指差しながら笑ってくれる子ども達が可愛くて

ほっこりしました♡




各クラスで集合写真を撮りました。


チェリー組


ストロベリー組




レモン組


ピーチ組


初めての園生活で、戸惑いや不安もあるかと思いますが、

職員一同、大切なお子様の成長を保護者の皆様と見守り、

保育園生活が素敵な日々となるよう努めて参りたいと思っております。

これから様々な行事、毎日の生活を通して楽しい思い出をたくさん

作りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


職員一同