2019年9月13日金曜日

クッキング♡グレープ組



先日クッキングをしました(*^_^*)

今回はフルーツサンドを作りました!

始まる前から可愛いエプロンをつけて
「みてー!」と大はしゃぎの子どもたちです☆

パンにホイップをつけて
好きなフルーツをのせていきます。

「パイナップル好き!」
「クリームいっぱいつけよ~」
とお友達と和気あいあいで楽しんでいました。

そして完成!
みんなで声を揃えて
「いただきます!!」








美味しいフルーツサンドにこの表情です♡
一瞬でペロリと食べていました。
「またクッキングしたいな」と
大満足の子どもたちでした!

エプロン・三角巾のご用意
ありがとうございました(^^)/


グレープ組担任