2019年9月27日金曜日

運動会頑張るぞ★パイナップル組


いよいよ運動会が明日となりました!

子ども達は運動会に向けて
一生懸命に練習を頑張ってきました。



昨日のお帰りの会では
運動会で頑張ることを一人ずつ発表しました☆
「リレーでは諦めずに頑張る!」
「和太鼓では後藤先生のお目目をずっと見る」
「組み立て体操ではみんなで心を一つにあわせて頑張る」など
1人ひとりちゃんとした目標を
力強く発表する姿に驚きました!
普段からお帰りの会で発表する場を設けていますが
全員が堂々と頑張ることを考えている姿に
子ども達から運動会に対する熱い熱意が伝わってきました!







そして大好きな保護者の方に見ていただけることを
とても楽しみにしていました♡
運動会では大きな声援、そして温かい拍手を
宜しくお願い致します。




保育園生活最後の運動会、
パイナップル組の子ども達、
そして保護者の皆様みんなで楽しんでいきたいと思います!
元気に登園して下さるのをお待ちしております♡



パイナップル組 担任