2019年9月12日木曜日

フルーツサンド作り☆パイナップル組


本日はフルーツサンド作りをしました♡


クッキングを楽しみにしていた子どもたちは
「何時になったらする?」
「フルーツは何があるの?」と
お友達とワクワクしながら
お話していました(^・^)☆




さあ、
楽しみにしている
フルーツサンド作りのスタートです!

「クリームたっぷりいれよう♡」
「お顔にしてみた♡」と
フルーツをお顔に見立てて
フルーツサンドを作る子どもたちが
とても可愛かったです(*^_^*)!



「美味しすぎる♡」
「クリームもりもりにしたのがいい感じ♡」と
食べながら感想を言う姿も見られたんですよ!



暑い中でも
一生懸命運動会の練習に励む子どもたちは
本当に素晴らしいです!

来週はリハーサルもあります。
運動会に向けてあと少し!
みんなで元気いっぱいに頑張りましょうね☆

パイナップル組 担任