2019年9月9日月曜日

運動会、楽しみだな♡ピーチ組



運動会に向けてダンスの練習を楽しむ

ピーチ組さんです♡

先日は、ふたかみの森せいか子ども園に行って

こあら組さん、オニオン組さんと

ダンスの見せ合いっこをしました(*^_^*)♪



ノリノリで踊る姿が

可愛くて仕方なかったです♡♡

練習中以外にも「ジャンボーリーミッキー♪」と

口ずさんでいて、運動会で

大好きなミッキーのダンスを踊れることを

今から楽しみにしているんですよ♪


また、かけっこの練習もしました。

身体を動かすことが大好きなピーチ組さんは

かけっこが大好きです。




ゴールの後は担任が

子どもたちをぎゅうっと抱きしめます。

大きく手を広げて走ってくる

子どもたちが本当に可愛くて愛おしいです。


幼児クラスになり、初の運動会!

色んな成長を感じていただけるかと思います。

当日まで楽しみにしていてくださいね♪


ピーチ組 担任