2019年9月24日火曜日

ダンス大好き☆レモン組


先日、ふたかみの森せいか子ども園に行き、
うさぎ組さんとポテト組さんとダンスを見せ合いました。



沢山のお友だちを前に、少し緊張するお友だちの姿も見られましたが
一生懸命踊る姿がとても可愛かったです♡


曲が流れると、子どもたちの表情がパッと明るくなり、
いつも元気いっぱいダンスを踊っています。


レモン組のお友だちは「今日もダンスする?」と毎日楽しみにしており、
練習が終わると「もう1回!」という声が聞こえてきたり、
練習以外でも歌を口ずさんだりとダンスが大好きです!


今から運動会を楽しみにしているレモン組さん。
当日の可愛い姿を楽しみにしていて下さいね!!

レモン組 担任