2019年4月20日土曜日

初めてのEnglish☆ピーチ組



ピーチ組になり、

新しくEnglishが始まりました!


「今日はロバート先生が来てくださるよ!」とお話すると

「ロバート先生?」と、初めははてなマークがいっぱいの

子どもたちでした。ですが、楽しそうな雰囲気に

みんな大喜びしていました♪




そして、

ロバート先生が「グッドモーニング!」と

元気よくピーチ組のお部屋に入ってくると、

びっくりしていた子どもたちも

「グッドモーニング!」と聞いたばかりの

英語で返し、お部屋が

一気に明るい雰囲気になりました(*^_^*)♪



そこからは子どもたちもノリノリで

歌を歌ったり、身体を動かしたり

とても楽しい時間を過ごしました♪


今では、

「明日はEnglishがあるよ」と

伝えると「いぇーい!!」と

大はしゃぎなんですよ♪

毎週火曜日がとても楽しみな

ピーチ組さんです♪


ピーチ組 担任