2019年4月10日水曜日

グレープ組になりました♪



ご進級おめでとうございます!
また1つお兄さんお姉さんになった子どもたちは
紫色の帽子を被るとどこか誇らしげな表情です(*^_^*)

先日、バスに乗ってふたかみの森せいか子ども園に
行きました(^_^)/♪

「新しいところ~?」「大きいかなあ?」
と出発前からわくわくが止まらないようです。

到着すると、ふたかみの森せいか子ども園の先生方に
大きな声で挨拶できました☆

園内を散策するとランチルームを発見!

「すわりたーい!」とのリクエストがあったので・・







記念に写真撮影をしました(^O^)

井上園長先生にも会えて
「いのうえせんせーい!!」ととっても嬉しそうでした❤


今年一年元気いっぱいの子どもたちと一緒に
新しいことに楽しんでチャレンジして
いきたいと思います!
一年間どうぞ宜しくお願い致します!


グレープ組 担任