2019年4月13日土曜日

ピーチ組になったよ♪ピーチ組


ご進級おめでとうございます!!

少しずつピーチ組での生活にも
慣れてきた子どもたちは、毎日元気に
「おはよう!」と保育園に来てくれ、
そんな姿がとても嬉しいです(*^▽^*)

そして共に過ごす中で、子どもたちの成長に
「そんなこともできるの!?」と、
驚かされる日々を過ごしています(*^▽^*)♪



「先生~!」とお名前を呼んでくれることにも
感動してしまい、毎日子どもたちが愛おしくて
仕方ありません!!

毎日見せてくれる笑顔に元気をもらっています。





子どもたち自身は、
「もうピーチ組さんやから!!」と
着替えや日々の活動に張り切って
取り組んでいるんですよ♪


お着替えのボタン掛けも
毎日真剣なまなざしで頑張っています!
「全部できるで!」「一番上だけ手伝って!」など
子どもたちなりに取り組んでいて
そんな姿がなんだか嬉しいです。

次回は、お着替えの様子をお伝えしたいと思います!


ピーチ組 担任