2019年4月14日日曜日

保育園楽しいよ♪ ~チェリー組~

ご入園おめでとうございます。
先日は入園式にお越しいただきありがとうございました。

今週から本格的に慣らし保育が始まり、可愛いお友だちが9人登園してきてくれました♡

お父様・お母様から離れ、初めての保育園生活。
最初は、不安と寂しさから泣いてしまうこともありましたが、
少しづつ慣れ、おやつを美味しそうに食べたり、
保育士と目が合うとにっこりと可愛い笑顔を見せてくれるようになってきました♡


可愛い子どもたちの様子をご覧ください。










これからの子ども達の成長がとても楽しみです♪


子ども達一人ひとりの成長に合わせ、
ゆったりと楽しく過ごしていきたいと思っております。
1年間どうぞよろしくお願い致します。


                             チェリー組担任