2017年12月19日火曜日

お友だちと一緒に…♡ ーチェリー組ー

最近のチェリー組さんはお友だちの存在に気づき始めました。

高月齢のお友だちは顔を合わせて笑い合ったり、一緒に手遊びを楽しむ様子が
見られるようになってきています。
また、おしゃべりも少しずつ出来るようになってきていて
「アンパンマン!」「はい、どうぞ」「ママー!」「せんせー」などと可愛い声が
たくさん聞こえてきます。




低月齢のお友だちもお隣同士で遊んだり絵本をみる可愛い様子が見られます。






また、階段を上ったりサーキット遊びを通して足腰の力をつけることで
ずり這いだったお友だちはハイハイがしっかりできるようになりつかまり立ちもできるようになりました。また、ハイハイだったお友だちは歩行ができるように!!!



どんどん成長する子どもたちの姿を見ることができ、私たちも嬉しく感じております♡


次回はサーキット遊びの様子のブログをアップする
予定なので楽しみにしていて下さいね。



チェリー組担任