2017年12月11日月曜日

楽しみなクリスマス★パイナップル組



12月25日はクリスマス★
子どもたちはクリスマスの日をとても楽しみにしています♪
そこで、パイナップル組ではリース作りや
サンタさんへ手紙を書きました。


「可愛いリースにしたい」
「雪だるま付けたら可愛いかな?」と
自分たちで作った飾りをたくさん付け
素敵なリースが完成しました♡


手紙には、
『頑張ること』『サンタさんへのお願い』を書きました。



「サンタさんは頑張っている皆を見てるんだよ」と
話すと、「じゃあいっぱい頑張らんな!」と
気合十分の子どもたちです。


リースはお部屋に、そして手紙はまたお持ち帰り頂きますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)


パイナップル組 担任