2016年4月24日日曜日

レモン組☆外遊びだいすき!!


レモン組がスタートし、
天気の良い日はお外遊びをしています(*^_^*)

外遊びの様子をご覧ください!!






シャボン玉に「あわあわ~♡」と
追いかけて大喜びの子どもたち☆









おままごとがブームでお砂場で
料理を作ってくれ
お友だち同士で「どうぞ~!!」と
作り合いっこ見せ合いっこもしています(^O^)



ストロベリー組やチェリー組の
お友だちを見に行く姿もよく見かけます☆





ボールを追いかけて走る走る!!!!



「ありさん!!」「ちょうちょ!」と
虫探しにも夢中です!!








パイナップル組、グレープ組の
お兄さんお姉さんからも
大人気で、一緒に遊んでもらい
笑顔いっぱいの子どもたちです☆


遊び終わった後はお片付けも
上手にしてくれます♪


お外遊び大好きな子どもたちは
『お外遊びいくよ~!』というと大喜びです!
これからもレモン組の子どもたちと
いろんな遊びをしていきたいです!!

レモン組 岡本 直子