2016年4月14日木曜日

憧れのパイナップル組さん(^^♪

ご進級おめでとうございます(#^.^#)♡
パイナップル組での生活が始まり、毎日新たな取り組みに
わくわくした様子の子ども達です!!

入園式ではたくさんの方々のまえで
堂々とした姿を見せてくれました。
舞台の上に立つ子ども達を見て
「パイナップル組になったんだな」と
とても感動しました。

大好きな子ども達と毎日楽しんで過ごし
最高の思い出を作っていきます!!


先日はグレープ組さんと一緒にお花見に行きました☆
また一つお兄さん、お姉さんになったパイナップルさんは
グレープ組さんに優しくしたりご挨拶のお手本さんになってくれたりと
とてもかっこよかったです(^○^)

お花見の様子をご覧ください♪

大好きなバスではお話がつきず大盛り上がり!


「きれい!!」とわくわくしながら歩きました。

おやつタイム♡


川の中に亀を発見!!
「かめさーーーーん☆」


川に流れる花びらや草に興味津々。

「さくら~さくら~今咲き誇る~♪」
可愛い歌声も聞こえてきました\(^o^)/



「先生こんなところにも咲いてる☆」
子ども達の観察力に驚きました!!


今週の金曜日は楽しみにしている遠足です!!

前日にはみんなでてるてる坊主を作ります☆
晴れますように。。。

パイナップル組 東川弥生