2016年4月23日土曜日

ピカピカのピーチ組になりました!




ご進級、ご入園、おめでとうございます!!
真新しい制服を着て、「おはようございます!」と
ニコニコ笑顔で登園して下さる子ども達は一気に
お兄さん、お姉さんの姿になりましたね(^O^)♪

また、お着替えも「自分でする!」「ボタン出来る!」と
やる気満々で取り組んでくれていますっ♡

そんなピーチ組のお友達と一緒に先日、保育園の隣の公園に
遊びに行ってきましたっ!!
「わーい!やったー!」と大喜びでしたよ(*^_^*)

歩くのもとても上手にお友達と手を繋いで歩いてくれ、
「あ!桜見えてきた!」 と満開の桜に大興奮し、
「歩こう~♪歩こう~♪」と歌も楽しく歌ってくれました!





公園の滑り台は、残念ながら工事中で遊べませんでしたが、
シーソーや鉄棒、またかけっこも楽しんでくれましたよ♡











今年度もたくさん体を動かして遊び、またたくさんの新しいことに
挑戦していきたいと思っています!!
一年間、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪

                                                 ピーチ組 平山朋子