2016年4月16日土曜日

春の遠足♡②パイナップル組

ブログ①はご覧いただけましたでしょうか?(^○^)

さて、ワールド牧場に到着☆
集合写真を撮りました。

みんなでお馬さんのポーズ♡

さっそくえさやり体験です!!
「中に入れる~!!」と勇気を出して動物さんのもとへ!!








少しこわがっていたお友達も
「小さいひつじさんかわいい♡」と触れることができました!




お馬さんの家を見たり
小さな動物も見ました!




岡本先生と私は特別に
乳搾りもさせてもらいました♡
子ども達からは「いいなーーーーーーー」の声が(笑)

そして、グループごとにとってもらいました\(^o^)/
妖怪ウォッチチーム☆

シンデレラチーム☆

セーラームーンチーム☆

かぶチーム☆

アーロと少年チーム☆

ワールド牧場を満喫した後は
バスに乗り込みふるさと公園へ出発!!

楽しみにしていたお弁当の時間です♡
「お腹ぺこぺこ~(+o+)」と言っていた子ども達でしたが
お弁当箱をあけると。。。(●^o^●)
手作りのお弁当をみんなで食べることができ
大喜びのこどもたちです!!

お友達同士で見せ合っていましたよ♡






 デザートもらっちゃいました♡
ありがとう(#^.^#)
 お弁当って嬉しいですね♡
食べたあとは休憩(^J^)

とても気持ちが良い気候でごろんと寝転んでお話中☆

帰りのバスでは
「次はどこに行くのー?」と今から
次の行事を楽しみにしてくれていました!♡

可愛い子ども達との遠足は
とっても楽しかったです(^○^)
たくさんの笑顔が見れました★

お忙しい中子ども達のためにと
お弁当のご用意ありがとうございました\(^o^)/
みんなに楽しかったことは?と聞くと
「おべんとう!!!」と♡

また一つ素敵な思い出ができました♪

パイナップル組 東川弥生