2016年4月16日土曜日

春の遠足♡①パイナップル組

楽しみにしていたワールド牧場へ遠足に行ってきました♡
進級した時からカレンダーを見て
「15日は遠足☆」「ワールド牧場いくねんなっ!」と
わくわくしていた子ども達でしたヽ(^o^)丿

前日はてるてる坊主作りとお弁当を作ってくださる方に
お手紙を書きました★

「晴れますように。。。」と楽しんで作ってくれました!
ご家庭でも飾っていただけましたでしょうか?(^^♪




みんなの願いが届き、晴天!!
外を見て大喜びでしたヽ(^o^)丿

そして、子ども達からの手紙は受けとっていただけましたでしょうか?
「ママに書くわ♡」
「お弁当ってわかるように絵描いといた!!」
みんなが心を込めて書いていました(#^.^#)





お弁当を持ち準備をして
いよいよ出発です!

井上先生が見送ってくださいましたヽ(^o^)丿
「いってきまーす☆」

バスの中でもにっこにこ!
話が尽きません(*^。^*)








子ども達からの一言。
「なんかクイズしたーいっ☆」

用意はしていたのですが、まさかの
子ども達からリクエストしてくれました(^^)/(笑)

まずは敬子先生による動物の鳴きまねクイズ☆
大爆笑です。


そして岡本先生と私のキャラクターものまねクイズ☆
これまた爆笑。

そしてえさやりの説明です☆(笑)
伝わったかな~?★

さあ、もうすぐ到着!!

第1弾はここまでです☆

第2弾もご覧くださいね(^.^)♡

パイナップル組 東川弥生