2023年10月11日水曜日

親子ふれあい参観☆ストロベリー組


本日はお忙しいなか親子ふれあい参観に

お越しいただきありがとうございました。

大好きなご家族とたくさん触れ合い、

嬉しそうな子どもたちを見ていると

こちらまで嬉しい気持ちになりました♪


【親子で仲良くゴールへゴー!】 













可愛いバスに乗り込むと、しっかりとバスにつかまるお友だちと
安全運転の保護者様♡お2人の絆がばっちり感じられました!

バスから降りると、次は、玉入れです!
抱えてもらいながら手を伸ばし・・・ポイッ!!
上手に入れることが出来ていました!
 


 





先生も大活躍の親子レース!とても楽しかったですね♡


【エビカニクス】

 海からはるばる遊びに来たカニさんと一緒に踊りました!!

子どもたちなりに身体を動かしてくれました。






【動物真似っこできるかな?】





 








帰りの会で練習していた『エビカニクス』を踊ったり、

たくさんの動物になりきったり、

限られた短い時間ではありましたが、

子ども達の笑顔がとても輝いていて可愛かったです!!

楽しい思い出を大好きなお父様やお母様と作っていただけたのではないかと思います。

これからも子どもたちの笑顔が絶えない毎日にしていきたいです。

ストロベリー組 担任