2020年3月30日月曜日

1年間ありがとうございました♡チェリー組


最近のチェリー組さんの様子をご覧ください♡




身体を動かすことが大好きなチェリー組のお友達は、
サーキットではジャンプをしたり、「いえーい!」と言って大喜び!
マットに豪快にジャンプをして飛び込んだり、
鉄棒に力強くつかまったりする姿が見られます♡




また、近くにいるお友達にも興味津々です。
お友達がしていることをよーく見て、真似っこして遊ぶ姿が可愛く癒されます。




身体を動かすことだけでなく、お絵描きや小麦粉粘土遊びも大好きで、
上手にお椅子に座って集中して遊ぶ事が出来ます♡




小麦粉粘土では、不思議な感触に「おー!」と声を上げるお友だちや、
夢中になって粘土をこねるお友だちの姿も見られ、
それぞれの遊び方で粘土遊びを楽しんでいます(o^^o)




1年間で出来ることがたくさん増えましたね。
日々成長する可愛いお子様の姿を間近で見させていただき、
毎日がとても楽しく幸せでした♡
1年間本当にありがとうございました。


チェリー組担任