2020年3月18日水曜日

令和元年度お別れ会☆


先日、パイナップル組のお友達とのお別れ会がありました。

今までたくさんお手伝いをしてくれたり、
一緒に遊んでくださった
パイナップル組のお兄さま・お姉さまに
各クラスからありがとうの気持ちを伝えました(*^-^*)

パイナップル組に憧れている
グレープ組のお友達からは
感謝の気持ちを込めて
手作りペンダントをプレゼントしました☆



そして大好きな後藤先生にパイナップル組さんから
プレゼントをしました(*^▽^*)






寂しさからなのか、泣いてしまうお友達もいて
涙涙の
感動的なお別れ会になりました。
ありがとうの気持ち、後藤先生に伝わりましたね♡


お別れ会の後は
お遊戯室で給食を食べました♪
大好きな的場先生も一緒に食べるということで
大喜びのパイナップル組さんでした♡




いつも明るい笑顔が溢れていて
お友達のことが大好きで
思いやりの心を持った
パイナップル組さん。
きっと、かっこいい小学1年生になれると
思います(*^▽^*)
小学校へ行っても頑張ってくださいね!




お別れ会担当