2018年7月21日土曜日

H30年度 夕涼み会☆


本日はお忙しい中夕涼み会にお越しいただきまして
ありがとうございました。

今年度は熱中症対策のため、
演技を館内で行い、乳児と幼児3クラスを完全入れ替え制で
開催いたしました。
ご理解とご協力ありがとうございました!


まずは乳児クラスの夕涼み会の様子をご覧ください♪






可愛い浴衣や甚平を着て来てくれました♡
いつもと違う雰囲気に戸惑うお友だちもいましたが
ご家族の方と夜店を回り始めるとにっこり笑顔に(*^_^*)
嬉しそうに景品を抱えてる姿が可愛かったです!


続いて、幼児クラスの様子をご覧ください。
子どもたちは、当日まで一生懸命練習し、
「ママとパパにみてもらうねん!」とこの日を楽しみにしていました!

ピーチ組 「キミに100パーセント」



初めての夕涼み会でのダンスで緊張するお友だちもいましたが
ポンポンを持って可愛く踊ってくれました♪

グレープ組 「オトノナルホウヘ!」



元気いっぱいのグレープ組さん!
「ひょっこりはん♪」の掛け声が可愛かったですね♡

パイナップル組 「ソーラン節2018」


まずは写真撮影です。
ハッピに着替えてハチマキを巻いて
かっこよく変身してくれたパイナップル組さん♡



元気いっぱいの掛け声と難しい隊形移動を
見事にこなしてくれました!
鳴子を使った演技が素晴らしかったです。

お遊戯終了後は夜店を楽しんでくれました。






たくさんのご参加ありがとうございました。
保護者の皆様と子どもたちが楽しそうに過ごされる姿を
見れてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

夕涼み会担当