2018年7月27日金曜日

交通安全教室☆




本日は、交通安全教室がありました。

チェリー組とストロベリー組の子どもたちは
写真撮影と車両見学を行いました。

近くで見るパトカーに興味津々な子どもたちでした♪









レモン組、ピーチ組、グレープ組、パイナップル組の
子どもたちは警察の方のお話を聞いて、
横断指導を行いました。

「右見て、左見て、右見て、後ろ見て渡る!」と
教えていただいたことを守ることができました☆






その後、パトカーの前で写真を撮り
パトカーに乗せてもらい大興奮の子どもたちでした!






これからも教えていただいたことを
しっかり守り車に気をつけて歩きましょうね。


交通安全教室担当