2017年3月31日金曜日

ストロベリー組♡一年間ありがとうございました♡


かわいい子どもたちと過ごせた一年間は
あっという間でした(^^)/


4月は泣いていたお友だちも、今ではニコニコ笑顔で
登園できるようになりました。

また、4月から毎日取り組んできたことは
指先遊び、階段昇降、サーキット遊びです!


最初はおぼつかない様子でしたが
今ではたくましく遊べるようになった子どもたちです。


 椅子に座って落ち着いて保育士の話も聞けるように
なってきました!





腕力もついてきてロッククライミングも
お手の物です^^


可愛い子どもたちと過ごせた日々は
私の宝物です(*^_^*)



4月からはレモン組さん★
子どもたちの更なる成長と活躍が楽しみです!!
一年間ありがとうございました!!

ストロベリー組 まとばよしみ