2017年3月10日金曜日

最近のストロベリー組さん☆☆.






最近はレモン組への進級に向けて朝の会を取り入れています。

朝のうた、朝の挨拶、点呼もばっちりです。

遊びの中でも先生役と子ども役になって

朝の会をする姿も見られます。



それでは子どもたちの可愛い写真をご覧ください♡♡



サーキット遊びで最近大人気なトランポリンです。

2~3人で「ジャンプ ジャンプ ジャンープ!!」

と、大盛り上がりです。

ごろーんとベッドのように寝転がって ハイ、ポーズ☆☆



朝登園すると、お友だちの髪の毛をきれいにしてくれます。

お母様の姿をしっかり見ているようです。

レゴブロックでは電車をつなげたり、

お医者さんごっこがお気に入りです。



お外もだんだん暖かくなってきたので

戸外遊びも気持ちいいです。

たくさん芝生を走ったあとは

日向ぼっこをしながら ハイ、ポーズ☆☆



ストロベリー組で過ごすのも

あと3週間となりました。

寂しい気持ちもありますが

子どもたちとたくさん楽しんでいきたいと思います。



ストロベリー組 味波 萌々子