2017年3月11日土曜日

第1回ドッヂボール大会★パイナップル組

本日はドッヂボール大会&お別れ給食会にご参加下さり
ありがとうございました(*^-^*)
少し肌寒かったですが、子どもたちの元気な声が届いたのか
お日様が出て来てくれ過ごしやすい気候となりましたね☆彡

まずは準備体操から♪「1,2,3,4、」
少し体が温まりましたね(^^♪
1回戦は子ども達が青チーム黄色チームに分かれて戦いました!


応援にも熱が入ります(^^)/
そのあと子ども対大人の予定でしたが、変更!(笑)
保護者の皆様の本気を見せて頂くため
戦っていただきました(#^^#)
笛に合わせて「トントン前」
トントン前懐かしいですよね!!

「お願いします!!」





 保護者の皆様の勝負、本当にすごかったです!!
かっこよすぎました!!
子ども達だけでなく保護者の皆様の
団結力も感じさせて頂きました!
皆様の楽しまれている姿を見て子どもたちも楽しそうでした♪

すごい速さで飛び交うボールに子どもたちもビックリ!(笑)
大好きなパパ、ママに子ども達から大きな応援の声が聞こえてきましたね♪
週明けのドッヂボールは皆様の戦いを見て
きっと何か変化があるような気がしています!(笑)

最後には子ども対大人☆彡
余裕で保護者の方が勝てると思われるかもしれませんが
油断大敵ですよ。
 小学生のお姉ちゃんと平山先生と私も子どもチームに入り
試合スタート!
まさか私が1番に当たるだなんて。(笑)

いい勝負をした結果
子どもチームに勝ち!!!!

たくさん体を動かしてお腹がペコペコになりましたね♪

では給食会に移動ということで
次のブログに続きます☆彡