2017年2月25日土曜日

シール貼りをしたよ♡ストロベリー組





先日は、キッズフェスタにお越し頂きありがとうございました。
大きな舞台に緊張している姿も見られましたが、
お散歩ロープを使って歩いたり、踊っている姿は
堂々としていて可愛かったです。


昨日、初めて絵が描いてある紙に
シール貼りをして遊びました。


自分でシールをめくることが難しかったお友だちも
自分でできるようになり自信に満ちた表情でした。



丸の上に上手に貼ることができました。
完成すると「せんせいできました!!」
と、嬉しそうに見せてくれました。

          

シール貼りが終わるとクーピーを使って
アンパンマンや乗り物に色をつけてくれました。
「赤色あった!」「黄色あった!」
と、色もしっかり覚えています。



お友だちと一緒に落ち着いて遊べるようにもなり、
見ている私たちも楽しそうだなぁ
と、毎日思っています。

ストロベリー組で過ごす時間も
あと1ヶ月となりました。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


ストロベリー組 味波 萌々子