2017年2月15日水曜日

雪あそび(*^_^*)パイナップル組

先週は寒い日が続き雪が降るたびに大喜びだった子ども達★
木曜日には園庭が真っ白になり、少しの時間でしたが
雪に触れて遊びました(*^▽^*)

パイナップル組さん1番乗り!
走り回る姿が可愛かったです♡
 雪だるまを作ったり
 「雪踏んだら音なるで!」といろいろな気付きもありました♪


口々に「せんせーい!!手がつめたーい!」
「赤くなった!!(笑)」と(^◇^)
寒くても元気いっぱいですね☆

さて、いよいよ今週はキッズフェスタ。
今はオペレッタに夢中でいつでもどこでも
台詞を言い歌を口ずさんでいます(^^♪
みんなで練習できるのもあと少し・・・
「頑張る」ということももちろん大切ですが
何よりもみんなで出来る今を楽しみながら
本番に向かっていきたいと思います!

保護者の皆様、体調管理に気をつけてくださり
本当にありがとうございます!!

キッズフェスタ当日お待ちしております(^^)/

パイナップル組 東川やよい