2017年2月24日金曜日

おままごとをしたよ★ストロベリー組


最近ごっこ遊びが上手になってきたストロベリー組のお友だちと
おままごとをしました^^


子どもたちの様子をご覧ください❤

「ぶどうジュースできたよ~!」
「あーん♡」と
お友だち同士で食べさせてあげていました。

 おんぶひもで、お人形をおんぶ♡
お母さん気分でお世話をしてくれました!


 食器選びも真剣にしていました♡

「ごはんできたよ~」
「はい、これどうぞ!」など
お友だち同士の会話も増えてきて
成長を感じています。



実は・・・
レモン組さんのお部屋で遊ばせてもらいました^^


もうすぐ進級する子どもたちと
レモン組のお部屋に慣れるように
少しずつ練習していきたいです♡



ストロベリー組 まとばよしみ