2024年7月17日水曜日

プール開き☆乳児クラス

 先日、プール開きを行いました!

沢山体を濡らして気持ちよさそうに、

遊ぶ子ども達をどうぞご覧ください!

☆チェリー組☆



初めて入るプールにバシャバシャと

楽しく遊びとても可愛らしかったです!

☆ストロベリー組☆









気持ちよさそうに水を浴びて

キラキラな笑顔を見せてくれたました!

☆レモン組☆





気温も温かく水に気持ちよく浸かる子ども達がいたり

玩具を使って水遊びを楽しんでくれていました!


どのクラスもみんなプール遊びを楽しみにしてくれており、

入ってからも笑顔がたくさんでした!

また、一緒にプールで遊びましょうね!