2024年7月17日水曜日

プール開き☆幼児クラス

 先日、子ども達が楽しみにしていたプール開きを行いました!

久々のプールに心を弾ませて元気いっぱい遊ぶ

子ども達の様子をご覧ください!

♡ピーチ組♡



玩具を使って好きなように見立て遊びをしたり、
先生にも「みてみてー!」と気温が暑い中でも
たくさん体を動かして遊んでくれていました!


♡グレープ組♡






水鉄砲を使ってお友だちと掛け合ったり、
先生にも水を掛けたりとプールを思う存分
楽しんでくれていたグレープさんでした!


♡パイナップル組♡






大きなプールを見かけると「もうすぐプールだ!」と笑顔で待ってくれていて、
待ちに待ったプール開き当日を迎えると着替える時から
楽しみがあふれ出ていたパイナップルさんでした。


幼児クラスのお友達は大きなプールで沢山水をかけあって
濡れても暑さを吹き飛ばすぐらい
満面な笑顔で元気いっぱいで遊んでくれていました!