2024年1月19日金曜日

ひだまりフェスタ☆チェリー組

 

先日はお忙しい中、

ひだまりフェスタにお越しいただき有難うございました。

お寿司に変身した子ども達の姿はいかがでしたでしょうか?

普段と違った雰囲気の中、一人ひとり頑張る姿がみられ、

とても成長を感じました。

お名前を呼ばれると

先生の所まで抱きつきに来てくれたり、

先生に抱き上げてもらい返事する姿が

とっても可愛かったですね♡


練習では、泣いていたお友達も

大好きなお父様、お母様パワーのおかげで

泣かずに滑り台を滑る事ができましたよ!


「おすしのピクニック」の曲に合わせて、

体を揺らしたり、先生の振り付けを真似して踊ってくれたりと

それぞれ上手に踊ってくれていましたね!

初めてのひだまりフェスタでしたが、みんないい笑顔を見せてくれ、

大好きなお父様、お母様に傍で見てもらうことができて、

子どもたちもとっても嬉しそうでした☆

最後まで温かく見守っていただき有難うございました。

チェリー組で過ごす時間も残り少なくなってきましたが、

これからも子ども達の「できた!」「やってみたい!」という気持ちを

大切にしながら、いろんなことを一緒に楽しみたいと思っております。


チェリー組 担任